ミーティング

ノンデュアリティと癒しのカフェ

ノンデュアリティとは、「悟り」の新しい衣であり、私と世界、主体と客体は二つではない、というシンプルなメッセージです。シンプルだけど、そこには自我の世界観が崩壊する深さがあります。でも、まったく難しい話ではなく、逆にあまりに身近で、あっけないほどシンプルなために見逃されているだけなんです。常に思考ありきで、また複雑な思考に取り込まれている自我は、「ただ見る」というシンプルなことが逆に難しくなっているのかもしれません。ということで、当日はそのシンプルな事実(真実)を一緒に見て行きませんか?

また、ノンデュアリティの真実は、分離という人間の苦しみの根源を癒すことはできますが、個人の悩みや苦しみを解決するものではありません。心理カウンセラー&セラピストが本業でもあることから、ご質問によっては、苦しみを癒すという観点からもお話できたらと思います。「真実」について真剣に知りたい!と思っている方大歓迎♪ ご都合がつきましたら、ぜひいらしてください☆

東京

3月のカフェ(キャンセル待ち)
【日時】2017年3月25日(土)14時~17時
【場所】CTW表参道
http://www.cultureomotesando.com/access-map/
【参加費】5000円
申し込みフォーム
https://www.form-answer.com/applications/X3HK6

4月のカフェ
【日時】2017年4月23日(日)14時~17時
【場所】CTW表参道
http://www.cultureomotesando.com/access-map/
【参加費】5000円

【申し込みフォーム】

5月のカフェ
【日時】2017年5月7(日)14時~17時
【場所】CTW表参道
http://www.cultureomotesando.com/access-map/
【参加費】5000円

【申し込みフォーム】

【東京・問い合わせ先】清永真紀 nondualseminar@gmail.com

大阪
【日時】2017年5月26日(金)18時半~21時
【場所】ハートンホール日本生命御堂筋ビル
http://hall.hearton.co.jp/nissei/access

【参加費】5000円
【申し込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S19064975/
【大阪・問い合わせ先】若下かおり nondualseminar@gmail.com

キャンセルポリシー】 
キャンセルに関しましては、基本的にご返金はいたしかねます。 
ただし、ご友人、ご家族等にお譲り頂くことは自由です。 
こちら側の理由でセミナーが中止になる場合は、全額返金いたします。

ミーティング」への18件のフィードバック

  1. 長谷川 郁

    溝口さん、初めまして、長谷川郁(はせがわかおる)と申します。心理セラピストしています。京都の田舎で酵素断食とセラピーでクライアントさんの変化をお手伝いしています。溝口さんのことは溝口さんのセラピスト養成講座に参加された下村さんという方から聞いて知りました。26歳の時に神秘体験をしてから(只今40歳です)、悟りに興味を持ち、阿部さんのブログをずっと読んでいます。阿部さんのブログで非二元のメッセージに出会い、大和田さん、溝口さん・・・と、情報に出会うなかで、自分の魂が揺さぶられる体験をしています。今まで心理セラピーと、悟りがどこかで重なると思ってやっていましたが、YouTubeで「ストーリーを癒すのがセラピー」「ストーリーを越えたところにある真実が悟り(非二元)」という溝口さんのお話に深く深く気づくことが出来て、「あー!!そうだったのか!!」と、自分のこれからの方向性が変わりつつあります。そして自分を癒して行くなかで、自分の中にも違った次元が出現しているのを感じています。その反面、クライアントさまのストーリにうまく関われなくなってきていて(この人の本質は救われているから、この悩みは所詮ストーリーだから・・・と冷めてしまう)セラピーに興味が示せなくなってきているのも感じていて、ここは通過点なのかなと、いう悩みも出てきているのが正直なところです。溝口さんも通過されたところなのかな、とも思っていて、是非一度お会いしてお話を聞いてみたいとおもっていました。
    そしてたまたま、今回大阪のミーティングにお休みが取れそうなのでワクワク楽しみにしています。是非参加させていただきたいと思っています。よろしくお願いします(^-^)。
    追伸:いつもブログの更新楽しみにしています。溝口さんの言葉の使い方がとても私にとってダイレクトに響いてきます。

    いいね: 1人

  2. ゆき

    日本にいらっしゃるのですね!おかえりなさい!!

    12月のカフェ、楽しみにしています♪

    いいね

  3. ピンバック: 決して見つからない探しもの | 気づきのダンス

  4. ピンバック: 守りを落として分離を癒す♪ | Care of the Soul “魂のケア”

  5. ピンバック: 二つに非ず♪ | 気づきのダンス

  6. ピンバック: ただ深く知るだけ♪ | 気づきのダンス

  7. ピンバック: ネガティブと戦わずして得る平和♪ | Care of the Soul “魂のケア”

  8. ピンバック: またの名は「わたし」、またの名は「いまここ」 | 気づきのダンス

  9. ピンバック: 私は・・・・・・ | 気づきのダンス

  10. ピンバック: 依存に陥らない健全な疑い♪ | Care of the Soul “魂のケア”

  11. ピンバック: お金のダイエット♪ | Care of the Soul “魂のケア”

  12. ピンバック: だから、ここにある!終わり♪ | 気づきのダンス

  13. ピンバック: 自我がうすうす知っていること | Care of the Soul “魂のケア”

  14. ピンバック: 心のほんとうの逃げ場♪ | 気づきのダンス

  15. ピンバック: 誰かのことで苦しいときは・・・ | Care of the Soul “魂のケア”

  16. ピンバック: 容赦なき恩寵♪ | 気づきのダンス

  17. ピンバック: ストーリーに巻き込まれてしまう・・・ | 気づきのダンス

  18. ピンバック: ストーリーに巻き込まれてしまう・・・ | 気づきのダンス

コメントは受け付けていません。