問い合わせ

 

お問い合わせやメッセージ等は、大変お手数ですが、こちらのメールアドレスにお送りください。

info_ayukahealingspace@yahoo.co.jp

*個人のご質問、ご相談にはお答えしかねますのでご了承くださいませ。

問い合わせ」への1件のフィードバック

  1. あるが

    今思い返してみれば、こうしたい、ああしたいと自我の欲望(その時は、そうした方が私らしい、とか、計画的で事が上手くいく、とかの思いこみで、意識は無い)に突っ走り、その時その時のハートの表現を無視していると、私の場合必ず病気になるようです。
    病気になった前半は病気なので何もできず、フラストレーションが溜まりやるせない毎日を過ごし、でも後半になるとハートや身体に意識が向かうので、病気になった結果、忘れていた意識を取り戻すようで、ありがたく感じます。
    とは言え、この方程式に気付いてから今回で3回目なので、今度こそはハートの表現を意識して見つめようと『ワーク』に頑張っちゃっている自我があり、アッハッハ状態です。

    溝口さんはこの現象を、どう思われますか?
    ご意見伺えたら嬉しいです。

    いいね

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中