輪廻

思いがあって、感情があって、体があって、多くのストーリーが生まれる

世界があって、歴史があって、様々な事件、出来事がある

個人の歴史、国の歴史、人類の歴史、地球、宇宙の歴史

そして、ストーリーは輪廻という輪の中で過去から未来へ永遠と続く

でも、そのなかに「わたし」が存在したことはなく、

「私不在」のまま輪廻の輪は回り続ける

真のあなたは、輪廻の中を歩む幻想の「わたし」ではなく、輪廻そのもの、生命そのもの

そして、あらゆるストーリーを通して不変に存在している「気づきの意識」そのもの

あなたの中に宇宙が生まれ、人類が誕生し、ストーリーが生まれる

でも、あなたは一度も生まれたことも死んだこともない

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中