About

129 copy2溝口あゆか
早稲田大学第一文学部にて美術史を学んだ後、ロンドン大学ゴールドスミス・カレッジにて、芸術運営学修士号を取得。 しかし、イギリスでセラピーの世界に触れ、現地でセラピー、カウンセリングなどを学ぶ。JMET代表EFTマスタートレーナー、また日本人唯一のMatrix Reimprintingトレーナーでもある。現在、心理カウンセラー&セラピストとして、数多くのクライアントにカウンセリング、セラピーをした経験から、イギリスと日本で理論やセラピーのテクニックを教えるコースやセミナーなどを展開。また、「インテグレイテッド心理学」を提唱し、非二元(悟り)の観点からの人間の心のしくみを教えている。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

イギリスで様々なセラピーを学び、自他の癒しに深く関わっていくうちに、どうしても真に楽になれない一線があることに否が応でも気づかされる。そうこうするうちに2011年に悟りの一瞥体験をし、真実を垣間見たことにで、真実探求への情熱に拍車がかかる。アジャシャンティとルパート・スパイラを勝手に師と仰ぎ、自我の夢、幻想、勘違いを少しづつ削り落としていく。2013年、幸運にもルパート・スパイラに一対一でダイレクトパスによって導かれる。それによって、観察者と観察するものは、一つであることを体験的に理解する。

イギリスと日本の半々生活。相変わらずのセラピーおたく。情熱が起きるままに生命のダンスを楽しみ中♪

About」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Friends In Truth  般若心経を読み解く | PROTOMANIA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中